Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2024.06.04

Kobe White Dinner 2024

4年ぶりに8回目の”Kobe White Dinner”が開催されました。このイベントはとてもユニーク。まずドレスコードはホワイト。テーブルデコレーションもホワイト。神戸の感性とエスプリがギュッと詰まったとてもおしゃれな野外のパーティです。参加者はグループごとに申し込みます。私のテーブルのゲストは60名。ウクライナから神戸に避難された方たちをご招待しました。

 

 

お料理も各グループで用意します。私たちのお料理はエコフレンドリーなボックス入りです。

 

 

ウクライナ人のフローリストが素敵なブーケを10テーブル分作ってくれました。白いお花のブーケがテーブルに華やかな彩を添えてくれます。

 

 

ウクライナでただ唯一シャンパーニュ製法で作られたスパークリングワイン”クリマート”で乾杯。戦禍を潜り抜け大変な苦労をして日本に入荷された ワインです。もちろんお水はプラスイミネラルウオーター。

 

 

久元神戸市長もご参加くださりイベントは大いに盛り上がりました。ウクライナの方たちには日ごろの心配事やストレスを忘れ楽しんで頂けたようでとてもうれしい!!笑顔がいっぱいの素晴らしいイベントになり私にとってもまた忘れられない思い出が一つ増えました。

 

 

 

 

 

 

INSTAGRAM

Page Top