Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2019.05.08

令和を希望と期待で始めたい

新天皇のご即位を心よりお祝い申し上げまます。

assets[1]

 

 

 

 

平成から令和へと歴史の変わり目を目の当たりにして様々な想いがよぎります。過ぎ去った平成と言う時代を懐かしく振り返ると共に、これからの新時代には明るい希望を託したい。

この10日間の連休に想ったことは、連日のTV報道を見て、日本人の皇室への親しみと尊敬の念の大きさを感じました。本当に日本は素晴らしい国ですね。日本人に生まれて幸せです。

令和とは”Beautiful Harmoy ” 調和があるところは美しい。家庭も職場も社会も・・・ ”個”を追求する時代ではあるけれどやはり調和を求めるのが日本の精神文化の原点です。 平和も幸せも成功も、調和があってこそ。

”令和”は本当に心地よい響きですね。新しい時代を期待を持って清々しい思いで迎えることが出来ました。

2019年4月以前のブログはこちら▼
https://ameblo.jp/plusui/

INSTAGRAM

Page Top