Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2019.05.20

神戸の初夏の風物詩”White Dinner Party”

2015年から始まったこの”White DInner”,今年は”相楽園”で開催されました。明治に作られたこの由緒ある日本庭園が白一色に包まれた夕べでした。

60677493_2238817872901156_8983878548691353600_n[1]

 

 

・・

 

 

                                    ドレスもテーブルも椅子も、全部白。各テーブルのテーブルコーディネートもそれぞれとても華やか。女性も男性もおしゃれさんばかり。やはり神戸はおしゃれな街です。思い思いの白のファッションで皆たのしそう。

 

IMG_3434

 

 

 

 

 

 

 

そもそもパリが発祥の地のこの”White Party”は野外ディナーです。初夏の夕暮れの心地よい空気にふれると自然と気持ちが和んでテンションアップ。とても幸せな気分になれるんです。

今回の参加者は550人とか。毎年参加者が増えているようです。あちらこちらで知り合いにあうので不思議と一体感が感じられる楽しいイベントです。

初回より神戸のランドマークと言える場所で毎年会場を変えて開催されました。来年は何処の会場になるのか楽しみです。

 

60358824_10157363218236882_3406365642226401280_n[1]

INSTAGRAM

Page Top