Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2020.01.21

寒中お見舞い申し上げます。

お正月、松の内も終わり今年もはやいもので1月も後半に差し掛かりました。例年センター試験のこの頃は最も寒さが厳しいのですが、今年は温暖化の影響でしょうか、暖冬のようです。

年末からカルロス・ゴーンの日本脱出、ヘンリー王子・メーガン妃の王室離脱問題、イランとアメリカの対立、オーストラリアの山火事・・・・世界の動きはめまぐるしいです。今年はどんな年になるのでしょうか。厳しい現実はありますが、夢と希望を失わずに前向きに進んでゆきたいですね。

今日はオフィスに素敵なお花が届きました。黄色いお花が沢山のフラワーアレンジメントです。ハニードロップ、長紅、フレグラントベイビーの3種類のオンジジューム。カワイーノと名付けられたSPバラ、ガーベラ、ラナンキュラス・・・、私をイメージしてお花屋さんに頼んでくださったそうです。明るく軽やかなアレンジに心が和みます。贈り主の温かい心遣いに感激しました。

今年も多くの方々との触れ合いを大切にしながら心豊かな一年になりますようにと願ってます。どうぞよろしくお願いいたします。

INSTAGRAM

Page Top