Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2020.04.01

我が家の桜が4分咲き

我が家の桜はかなりの老木です。私が結婚するかなり前からあった桜ですからもう半世紀以上にもなるでしょうか。毎年この時期になると頑張って花を咲かせてくれてます。考えてみればずっと何十年も我が家の歴史を見ててくれてるのですね。なんだか愛おしくなる庭の桜の木がようやく花を咲かせたと思ったらあいにくの雨空で少し可哀そう・・・・

 

91549183_2865963836853220_7400843561475768320_o[1]

 

今日から新年度のスタートです。入社式に入学式と希望に満ちた明るい季節なのに今年は何だか気分が晴れません。ようやく花を咲かせた桜をみても複雑な気持ちです・・・

パンデミックとなったコロナウイルス・・・・これからどうなるのでしょう。ここ数週間、自粛で外食なし、家に直行の生活です。少々ストレスもたまってきましたよ。普段時間がなくて出来ない断捨離や写真の整理なんかをして過ごしてます。たまった本を読むのも良いですね。たっぷりある時間は次のステップへの充電の時間と考えて前向きに捉えてます。

とにかく、体調管理に気を付けてこの難しい時期を乗り越えましょう!!

INSTAGRAM

Page Top