Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2020.04.04

Stay At Home

久しぶりの晴天。春らしい陽気です。庭の桜も満開。今年のお花見は我が家で。毎日変化するコロナニュースに振り回された一週間でした。先が見えない不安で落ち着かない日々ですが見事に開花した桜の花にしばし癒されました。こんなにきれいだったんですね・・・今年は例年になく見事に見えるのはなぜでしょう。

 

92341122_2871847972931473_5444166064688594944_o[1]

 

 

いつもと違って時間はたっぷりあります。それなら週末の自宅ライフ楽しんでみよう。少し手の込んだお料理も作ってみようかと久しぶりにお料理の本ぺらぺらとめくってみました。専業主婦の時代にしていた当たり前のことがリフレッシュになるなんて面白いですね。

INSTAGRAM

Page Top