Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2020.05.27

芍薬が見頃です!

今年も芍薬が華やかな大輪の花を咲かせる季節になりました。芍薬は私の大好きな花。華やかでいながらたおやかでしなやかな花。同じ華やかさでもバラとは少し違う、高貴でエレガントなところが好きです。そして散り際の潔いところも・・・・じわじわと枯れるのでなくパサッと花弁が散るのです。

 

DSC_0485

 

この芍薬は Plusui AQUA LIFTUP GEL” の主成分。美肌効果、美白効果にすぐれ肌の老化を防ぐ抗糖化作用もあるすぐれもの。DSC_0505

 

 

芍薬の歴史は古く隋の時代から栽培が始まったとか。日本には平安時代の前には薬草として伝えられたそうです。プラスイスキンケアは国産のシャクヤクを贅沢に配合してます。

 

 

IMG_8044

 

 

本来ならこの時期シャクヤクのパーティーを開催したいところですが・・・先のお楽しみといたします。

INSTAGRAM

Page Top