Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2020.06.15

本日、ZOOM 会議デビュー

今日は初めてズーム会議に参加しました。超がつくほどアナログ人間の私です。でも初めてのオンライン会議、問題なくスムーズに終了出来てホッとしてます。やってみるととても便利。一人だと集中出来るしリラックスできて意見も自由に発言できる所気に入りました。今はコロナ感染予防で必要に迫られてですが、それでなくても時間の節約になるし合理的でなかなかいいですね~。今頃何を言っているのかという感じですが、とにかくこのスピードの時代に、スローテンポな私、世の中の動きについてゆくのも大変です。

 

3

 

オンラインセミナーにオンラインヨガ、オンラインライブにオンライン飲み会。世はまさにオンライン時代。でもオンライン飲み会っていうのは全く興味ないですね。やはり飲み会はみんなで楽しい場を共有しながらのコミュニケーションが楽しいですから。

 

104097131_3042967619152840_6546951040307498840_o[1]

 

それに今日はもう一つの収穫が。今まであまりしなかった自撮りに挑戦してみました。

 

 

104177581_3042965489153053_2239493434699027049_o[1]

 

今日は少し進歩出来て嬉しい!!なんでもやる気になれば出来るんだって再発見!!

INSTAGRAM

Page Top