Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2020.07.19

世界初、ディック・ブルナ―のワインバル

“Dick Bruna Tabel “が神戸にオープン

ディック・ブルナ―はオランダのグラフィックデザイナーであり絵本作家としても知られてます。日本でもかわいいキャラクターの絵本は大人気。この世界初ディック・ブルナーのワインバルは大人のためのミフィーのお店です。オープニングの内覧会にご招待頂きました。

 

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-57[1]

2Fはcafe&shop
3Fはワインバル
4Fはイベントスペース&vip room

とてもおしゃれでほっこりした気分になれる素敵なお店です。何といっても世界初というのは素晴らしいですね。コロナのストレスからしばし解放されてディック・ブルナ―の世界にとっぷり浸かれました。

ミフィーのファンが集まる 神戸の人気スポットになりそうですよ。

 

IMG_4105

 

さすが神戸のフェリシモさんのお店です。

INSTAGRAM

Page Top