Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2020.09.29

秋の気配

久しぶりの投稿です。いつの間にか暑さも和らぎ心地よい季節となりました。外を歩くと爽やかな空気にホッと癒されます。神戸のコロナ感染も少し収まっているようですが、これから寒くなる時期、不安も残ります。プロスポーツなど観客数が大幅に緩和され、10月からは「GO TO トラベル」に東京も加わりますが大事に至らず静かに収束してほしいものです。

 

 

120235422_3347894625326803_7145369567542564570_o[1]

 

 

最近の話題と言えばスポーツジムに入会しました。アスリートから高齢者まで来ているジムでもう3回行って来ました。体を動かすってすごく気持ちいい!!ずっと運動不足が気になっていたのでようやく良い場所を見つけられて嬉しいです。週末しか行けませんがしばらく続けてみます。コロナストレス解消にもなりそうですし。それにしてもワクチン早く開発してほしいですね。

 

INSTAGRAM

Page Top