Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2020.10.12

The Spa Resort 別邸洛邑

下田にあるお取引先の”別邸洛邑”に行って来ました。ちょうど関東に台風が来るという2日ほど前でした。久しぶりの”洛邑”ですが前回はちょうど1年前の今頃です。関西から下田までは結構遠距離です。新幹線で新神戸から名古屋まで、こだまに乗り換えて熱海、熱海から伊豆急で終点が下田です。結構時間がかかりますが新幹線の中は読書タイムなので平気です。下田は今回3回目。数年前家族旅行で川奈ホテルに宿泊したのが懐かしく思い出されました。伊豆は温泉が沢山あっていいですね。 ”洛邑”は隠れ家のようなリゾートです。白砂のプライベートビーチが見渡せるオーシャンビューの部屋からの眺めに癒されます。打ち寄せる波の音を聞きながらのお部屋の露天風呂は最高!!

 

rakuyu2

 

ラグジュアリーな癒しの空間においてあるアメニティ。プラスイのトライアルキットもちゃんとありました。

 

120960541_3376005502515715_7599662323112899251_o

 

 

自然の中のパワースポット。しばしコロナストレスから解放されました。

 

INSTAGRAM

Page Top