Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2021.06.28

Stage Felissimo

カタログ通販でおなじみの神戸の企業、”フェリシモ”さんの新社屋の内覧会に参加しました。コンセプトは「ともにしあわせになるしあわせ」まさにその夢を実現する夢のステージです。

 

ウオーターフロントに建つビルのオフィスは白を基調にした開放感のある空間。こんなに素敵な場所で働ける社員さんたちは幸せですね。さぞかしクリエイティブなアイデアが浮かんでくることでしょう。

 

 

海に面して建つ建物の一階にはワイナリーまであるんですよ。神戸産だけでなく国内各地、海外からも取り寄せたブドウでオリジナルのワイン作り。目の前の海に沈めておくと驚くほどおいしくなるそうです。あそび心が満載。

 

 

 

ボトルを利用した天井からのライトがおしゃれすぎ・・・・

 

 

テラスでは7種類ものブドウもそだててます。

 

 

 

”Dick Bruna TABLE”で見かけたオリジナルラベルのワインたち・・・秋にはチョコレートミュージアムとレストランもオープン予定。今からワクワク・・楽しみです。

 

 

 

 

INSTAGRAM

Page Top