Plusui(プラスイ)

開発者コラムCOLUMN / BLOG

2021.08.12

賢島の夏

今年の夏休み、少々罪悪感を感じながらの家族旅行。先月に行っておいてよかった!!兵庫県にも緊急事態宣言が出るかもしれない今となってはなかなか行きずらいですから・・・。賢島の志摩観光ホテルクラシックに家族全員が集合しました。

 

 

偶然にも今年はこちらのホテルの創業70周年の年。そういえば前回訪れたのは伊勢志摩サミットの年でした。5年ぶりになります。

 

 

主人が初めてこのホテルに来たのが何と創業の年、70年前。私達家族も子供たちが成人するまでは毎年来ていたお気にいりのホテルなんです。

 

 

子供たちが泳いていたプールで今息子は孫を遊ばせてます。時の経つのがあまりにもはやい・・・・感慨深い今年の夏休みでした。

INSTAGRAM

Page Top